コメント
mamari
あくことありましたよ💡
娘は拒否とかは特にしませんでしたが、脱水や栄養が心配だったので日中にこちらから回数飲ませるようにしてました😣
2時半授乳で次が8時半や9時なら、うちだとよくありましたよ💡
朝というより夜間授乳あった時期の通常運転でした🍀
mamari
あくことありましたよ💡
娘は拒否とかは特にしませんでしたが、脱水や栄養が心配だったので日中にこちらから回数飲ませるようにしてました😣
2時半授乳で次が8時半や9時なら、うちだとよくありましたよ💡
朝というより夜間授乳あった時期の通常運転でした🍀
「授乳間隔」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
母乳育児について、悩んでます🥹 母乳、片乳5分しか飲んでないのに飲むのやめてイヤイヤされます。 前まで両乳5分ずつ(調子いいと8分ずつ)飲んでくれてました。なんなら母乳の後に追加でミルク飲んでました。 昨日あたりか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamari
今日はお子さん、その時間にまだお腹空いてなかったのかな?と思います!
はじめてのママリ
夜間にたくさん飲めてたんですかね😣
私も日中回数多く飲ませようと思うんですけどキョロキョロして咥えないし、間隔があいてしまいます( ; ; )
4ヶ月健診で日増18gで少なめだったし、小さく生まれて今も曲線の下をギリギリ沿ってる感じなのでたくさん飲んで欲しいんですけどね😭
お腹すいてない時に飲めって言われても飲めないですよね( ; ; )
mamari
夜中にたくさん飲めていたのかもしれないですね!
あと、月齢的にも遊び飲み(キョロキョロしたりして授乳に集中しない)の時期なのかなと思います💦
手足バタバタしたりお子さんによっては寝返り等で運動量も増える時期だと思うので、体重がこれまでよりも緩やかになる時でもありますが、親としては心配になりますよね😣💦
お子さんからしたら、お腹空いてないから今はいらないよ〜なのかなと思います💡
うちもお腹空いてなかったりで遊び飲みするようなら、今はおしまいで30〜1時間とかおいてからまた飲もう!てやってました💡