※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お金・保険

ペイペイの月の利用上限額は10万円で変更不可。20万円チャージ時も10万円超え支払い不可。

ペイペイ 利用上限額について

ヤフーショッピングで電動自転車を買う予定でセブン銀行からペイペイに20万円チャージしましたが、支払いでペイペイ残高払いが選択出来ませんでした。月の利用上限額が10万円になっており、これはユーザー側では変更できないとのことです。
ペイペイ残高は20万円あるのですが、店舗で直接支払いするときもやはり10万円超えの支払いは出来ないのでしょうか?

コメント

こまめ

PayPayのアプリのアカウント→セキュリティで利用金額の設定できませんか?

• こまめ

こまめ

画像載せときます!

• 1月2日
  • もっち

もっち

10万円までしか選択できなくて💦画像までありがとうございます

• 1月2日
めー

PayPayの利用可能額の設定で、支払いの項目をオフにしたら上限の設定が無効になって10万円以上の支払いができるようになると思います🤔

• もっち

もっち

無事購入できました!チャージが無駄にならずに済みました😭本当にありがとうございました!

• 1月2日