※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
家事・料理

ブレンダーについて伺いたいです。今後離乳食を、作るにあたりブレンダ…

ブレンダーについて伺いたいです。
今後離乳食を、作るにあたりブレンダーを購入予定です!
元々私も旦那も料理をするので欲しいとは思っていました!

それでなのですが、赤ちゃんファーストの内容でタイガー製か、クイジナート、貝印の物がありどれが良いのか悩んでいます。
本来でしたらブラウンのものを購入しようとおもっていましたが、貰えるのであれば上記のものがいいかなと思っています。

おすすめありましたら教えて欲しいです!

コメント

ブレンダーあんまり
使わなかったです💦
むしろ役に立たなくて…
私はアイリスオーヤマの
ブレンダーを使ってました!

• うたママ

うたママ

そうなんですね…
    アイリスオーヤマ のは赤ちゃんファーストの中にないので、上記の内容でいいのあるかなぁと考えてました!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

タイガー使ってます!
私はブレンダーもチョッパーもすごい使いました!というか後期の今も、普段の料理もよく使います。
実家にはブラウンがありますが、たぶんだいたいこの位のお値段のブレンダーだとそこまで性能に差はないので、デザインやセット内容とかで選んでもよいのかなぁと思います🙂

• うたママ

うたママ

タイガー良さそうだなぁと思ってはいるのですが、赤ちゃんファーストの中ではなぜか25000とお高めなので踏ん切りがつかず…良いものなのであれば他に欲しいものないのでいいかと思いまして^_^

クイジナートだと15000なので1万は大きいのかなぁと考えてしまって…
    質問させてもらいました!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25000はお高めですね💦
    うちのタイガーはクイジナートと同じくらいのやつですが、特に問題ないです🙂
    クイジナートは軽くて使いやすいって聞くので、特にこだわりなくて氷くだけるならクイジナートでいいのかなぁと思いますよ🤔

• 1月2日
  • うたママ

うたママ

高いですよね…
    同じ品番を調べても8000円とかでネットでも売っているので25000使ってしまうのがなんとなくケチ心が出てしまって…

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

クイジナートがコストコで3000円位(ブレンダーのみの物)だったので買いましたが、特に問題なく使っています☺️

• うたママ

うたママ

そうなんですね!
    クイジナートって容器とかプラスチックですか??
    お粥とかもドロドロになりますかね?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容器はプラスチックだと思います☺️ただすぐに割れそうとかいう感じでは無いです。
    おかゆもしっかりドロドロになります。

• 1月2日
  • うたママ

うたママ

今日電気屋さんでクイジナートの製品を見てみて良さそうだったのでクイジナートにしようと思います!
    アドバイスありがとうございました♪

• 1月3日
マッシュ

うちは幼児食ですがいまだに使ってますよー!
うちの子達野菜が嫌いなので、細かくみじん切りにして料理に入れてるので手放せません😂
確かにスムージーにするやつだけだと離乳食初期だけなのであまり使わないかも、、
ちなみにうちはブラウンなので検討してるやつとは違いますが。
スムージー、みじん切り、泡立て、、といくつか機能付いてた方が長く使えると思います!
うちのは氷は砕けなくて、シェイクとかは作れないので、そこは付ければ良かったなーって思ってます💦

• うたママ

うたママ

やっぱりあると使えますよね!
    希望としてはブラウンがいいなと思うんですけど、サイト内にはないんですよね…

• 1月2日