※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

お正月旦那さんの実家でお酒飲みますか?私は運転するので飲まないのです…

お正月旦那さんの実家でお酒飲みますか?
私は運転するので飲まないのですが、義理の母がそれをよく思ってないみたいで、迎えにいってかえりはタクシー呼びなさいと言うんです。
夜泣きや子供のお世話だってあるし、お酒そんなに好きじゃないし😥
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が飲むなら何かあった時
2人とも飲んでたらどーするんですか???と聞く笑

• フラワー

フラワー

本当にそうですよね!記憶がなるなるほど旦那は皆とあわせて飲んでしまうので😥
    言っても皆が飲んでるのに、常識ないのね!と、裏で言われそうで😥

• 1月4日
みかん

勝手に「飲みたいのに飲めないでしょ」と思っていたりして💦
「産後飲んでなかったので、お酒が苦手になって、飲みたく無い」と、旦那さんから言ってもらうのはどうでしょう??
飲みたく無いのに、飲みなさいなんて、ねぇ…

• フラワー

フラワー

旦那がお母さんにあんまりお酒好きじゃないと言ってたり、飲むと具合悪くなると私が言っても、今度は飲めるように車おいてきてと言うんです😥

• 1月2日
  • みかん

みかん

そうなんですね…お酒好きな人って、みんなが飲みたいと思ってる人いますよねw
    それなら、私ならもう飲まないから!と言い張るしか無いかなーと思います。
    そのうち、認識を変えてくれるのを願って…😅

• 1月4日
  • フラワー

フラワー

本当にそうですね、毎回言うしかないですね😥

• 1月4日