※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎で夜泣きが酷いとかありますか?いつも夜泣きの時は身体…

アトピー性皮膚炎で夜泣きが酷いとかありますか??

いつも夜泣きの時は身体を掻きむしり寝帰りを繰り返しモゾモゾしてます。

いちをアトピー性皮膚炎かもとのことで小児科に貰ったバセリンを塗ってますが季節のせいか皮膚が悪化してると思います。

2ヶ月くらい前から1時間かけて寝かしつけてまた30分したら泣くを毎日永遠に繰り返してます

今背中をかいてあげたらストンと寝てくれてもしかしたら身体が痒いのかな?と思いました

コメント

moon

アトピーではないですが、娘が冬は身体が痒くて目が覚めてグズグズしてました。
今は治りましたが、背中かきながら寝せてました。

rin

寝ると体温の関係で痒くなりそうですね😱