※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

初めてバースデイとしまむらの初売りに行きました☺️私はバースデイに行…

初めてバースデイとしまむらの初売りに行きました☺️
私はバースデイに行き、主人にしまむらをお願いしました!
私はなんとか欲しかったものを全てゲットし、会計前に主人を待っていると、暗い顔をした主人がやってきました。
その様子じゃ撃沈だなと察しました😅
主人によると、売り場の場所を探すのに時間がかかり、見つかったときには遅く、スッカラカン。
あー、だいたいの売り場までは教えてなかったなと💦
凹む主人に悪いことしたなーと思いました。
みなさんはお目当ての福袋買えましたか😄?

コメント

ねこ

私は福袋興味ない派なので買わないつもりでしたが、娘が最近いないいないばあにハマってて、それを知ってる私の妹が、しまむらでいないいないばあの福袋やるよ!と前から教えてくれてて😂そのときは行かないつもりで流してたんですけど、今日ちょっと買い物した帰りに偶然通りかかって福袋のことを思い出し、でももうオープンから3時間経ってるし、無いだろうけど時間あるし寄ってみるか〜って寄ったものの、そこはバースデーで、福袋はしまむらということに気づき笑、なぜかこっちも意地になっちゃって、しまむらへ移動。笑
無事に買えました、というアホでした笑

• ねこ

ねこ

旦那さん、朝から並んでくれるなんて素敵です🥺

• 1月2日
  • ゆ

初めて行ったんですが、すごい人が並んでいてビックリでした!
    始めはバースデイだけにしようと思ったんですが、主人がしまむらに行こうか?と言ってくれたので、とても感謝でした😄
    福袋、バースデイもしまむらも似た感じのが販売されたりしてますもんね☺️
    でも無事に買えてよかったですね✨娘さんも大喜びですね😄

• 1月2日

しまむら、私はトミカ福袋が欲しくてめっちゃ早く並びました。
開店して、子供売り場に急いだらなくて💦
入口スグのワゴンに山積みでした。
なんとかゲット出来ましたが、私も売り場を探すのに一苦労でした。めちゃくちゃ焦りました😫

• ゆ

主人も同じこと行ってました💦子ども服売り場まで行ったら、福袋がなく探してたらスッカラカンになってたと😭
    でも無事に買えてよかったですね😄

• 1月2日
なっちゃん

私はショッピングモール?に並びこの中に入ってるバースデーに走り無事にお目当てゲット、旦那と娘には薬局と化粧品が置いてる店に走らせキャンメイクの福袋を2つゲットしてもらいました☺️その後すぐ店を出てしまむらでまだ残ってた息子のパウパト福袋と旦那の下着福袋をゲットできました😅
狙ってたものはゲットできたので満足です🍀今日はそのせいで筋肉痛に…日頃どんだけ運動してないか(笑)

• ゆ

ショッピングモール内だと、店舗に行くまでも大変ですよね💦私もお目当てのものをサイズ確認しながらと、焦りながらもゲットできました☺️
    でも狙ってたもの、ゲットできてよかったですね✨
    私はバースデイとしまむらの併設店だからか、しまむらはほぼなくなってました😭
    でも変に体力つかいますよね💦笑

• 1月2日