※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
家族・旦那

ご意見お願いします。今日義母が旦那が席を離した瞬間、パパのほうがす…

ご意見お願いします。
今日義母が旦那が席を離した瞬間、

パパのほうがすきー?
パパとママどっちがすき?
パパのほうがすきやんなあ
どっちもはあかんでー
パパやんなー

っていって。しかも私に聞こえる程度で娘に顔近づけてコソコソ話すんです。これ嫌味ですよね?
旦那に言ったら、悪意はないんやろうけどっていうんですけど。どんだけマザコン?

コメント

deleted user

気分悪いですね。
義母もそんなで夫も頼りにならないなら
私ならもう会わせないです😇😇
子供に悪影響な質問ですね。

はじめてのママリ🔰

悪意しかないですね。笑
逆にそこまでしてきたら潔いってぐらいですね…笑
義母がそういう意地悪な人で
旦那が守ってくれない人だと
私なら離婚しちゃいます🤦🏼‍♀️

はじめてのママリ

え、嫌味ですよ!!笑
男ってホントバカでそういうの鈍感ですよねー。
鈍感なことにも腹たちます笑
まるでこっちが神経質みたいな😂
マザコン気味でキモいです!うちもそうなんで!!笑

ちちぷぷ

わざわざ聞く意味がわからないです😂子どもは母が好きなのは当たり前ですよね笑
父と母を比べるものでもないし

はじめてのママリ🔰

最低な義母ですね!
子どもに悪影響すぎます。
聞く意味も分からないし、どうするべきか分からない子どももかなり可哀想です。
私なら会わせたくないです!

りの

その言い方で義母に言われたら、私なら義実家とは距離をとります。
子供がママ!ていったら義母はどうするつもりだったんですかね?
パパて言いなさい!て態度の聞き方が気分悪いですね。