※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の靴はニューバランスで、どちらも同じにする方がいいですか?

保育園の靴が散歩用と登園ようと分けるみたいなのですが靴は何履かせてますか??

ニューバランス履かせてたのですがどっちもニューバランスにした方がいいんでしょうか??

コメント

履き慣れてるメーカーの方がいいと
思います 🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に拘りなくておすすめされてたイフミーを履かせて保育園で同じクラスの子みんなニューバランス履いてたのでそれから買って574履かせます🤣

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスは底が硬めなので、保育園には別のものにしていました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??

保育園の子みんな313か996履いてます
    それかイフミーです

特にメーカーこだわってなくてイフミー履かせてそれ見てからニューバランスがいいのか?と思って今は色が可愛かった574履かせてます🤣

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなニューバランスとかすごいですね(^_^;)

うちの園では硬くてあまり推奨されてなかったです(・_・;)イフミーは結構いました!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりです
    イフミーは安くて人気なのでそれ履かせてたらみんなニューバランスなので娘浮いてる?って思っちゃって😂😂

• 1月2日
りりん

登園用は娘か私が気に入ったもの、園に置いておく用は安くてかわいいやつにしてます。
メーカーなどこだわりは特になく、今登園時にはブーツ履いてます😄

こころ

息子はまだ抱っこで登園なので登園用は用意してませんが、置き靴は安いイフミーのにしました😄
プライベートでは、娘の幼稚園用のNew Balance 996と色違いにしました😆