※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、義実家行きたくなーーーーい!夜ご飯なのに4時に来てってなんでー…

明日、義実家行きたくなーーーーい!!!
夜ご飯なのに4時に来てってなんでーーー🥲
行く前からはやくかえりたーーーい
はぁ…年末年始ってほんと憂鬱…

コメント

ちゃんぽん

同じ心境です😂😂😂😂😂😂😂

秀⭐︎結ママ♪

泣けるほどわかります😭

うちは、明日4時から親戚とか集まるからお昼ご飯を自分家で済ませてから行くのでも良さそうと思ってた(去年までそうだった気がする…)んですけど、旦那は朝から行くと言ってます…
旦那はそりゃあ、ご飯の準備はしなくていいし食べたい時に食べれるし、眠たければいつでも寝っ転がって寝れるし祖父母が子どもの面倒見てくれるし、そりゃあ早く行きたいよねとは思いますが、私はそんな早く行ってもテレビ自由に見れるわけでもないし気使いっぱなしだし、お節介おばちゃん多くて毎年すごい食を進められて太るし、やることないし、子どもたちは祖父母に取られて暇だしで何も良いことない!
寝てていいよゆっくりしてなと義母に言われるも、そんな義実家でゆっくり寝れるわけもなく、今は明日の暇な時間をどう過ごすか、義実家の滞在時間をどう減らすか考えてます!
娘と散歩がてら西松屋に買い物でも行ってこようかなとか考えてます寒いけど…
なんで旦那はこうゆう気持ちわかってくれないかなー。

ろん

今日終わりましたーー😆気疲れハンパない💦
私も行く時間を少しでも遅らせようと必死でした笑笑

頑張ってください👍

同じくです😭
明日16時からと言われました😭💦
まじで行きたくない😭
どう手伝ったらいいのかもわからないし、「何か手伝いましょうか?」て聞ける雰囲気でもないし。お皿運ぶくらいしかしてません。
とにかく義母の妹と義姉が嫌すぎる!