※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子1歳も。最近帰ってきたのですが、旦那が新年の挨拶の連絡をうちの…

去年、切迫早産で実家に半年間お世話になりました。上の子1歳も。最近帰ってきたのですが、旦那が新年の挨拶の連絡をうちの親にいれてないと思うんですけど、流石に入れて欲しいなとは思ってます。
皆さんならそのままにしますか?こういうのはこちらから言いづらいしな。。と思って。。

母から、今年は〇〇から挨拶なかったね。
と言われ、母はお世話したのにないなんてあり得ないと思うタイプの人間なので、
年子育児はじまって忙しすぎて誰にも連絡してないっぽかった。お世話になったのにごめんね!とは言ったのですが、
新年の挨拶だからね。パパには連絡いれてほしかっただけ。と言われました。

どうしたらいいですかね?
ちなみに、私も忙しくて義母、義父に連絡入れてません。
まぁ、去年1回も会ってないし連絡もほぼとってないので。。私も入れるべきだとは思いますが、、

コメント

ティム

「私も義父母に挨拶していないからお互い様だよ〜。」ってお母さんに説明したらどうでしょうか?😊