※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

息子が1歳前に卒乳を目指していたが、まだ卒乳できず、おっぱいに執着心を感じる。いつ卒乳できるか不安。

同じくらいの月齢でまだ卒乳出来てない方いますか?息子は完母で育てて1歳になる前には卒乳すると目指してたのにまだ卒乳出来てません😅おっぱい大好きマンなんですが最近は本当おっぱいに対しての執着心がすごくビックリします😂いつ卒乳出来るのやら…💦

コメント

ミニブタ

まだ、あげてます🤣

こないだ、つわりで1週間入院したら
回数が格段に減って夜も寝てくれるようになりました😆

• athm1367

athm1367

そうなんですね!なかなか卒乳できないですよね😂

ちなみに授乳中でも妊娠されたんですか??

• 1月2日
  • ミニブタ

ミニブタ

出来ないです〜😂

授乳してたので生理来たのが
    1歳4ヶ月の時でした!
    その後、周期も安定してませんでしたが妊娠しました(*^^*)

• 1月2日
  • athm1367

athm1367

卒乳難しいですよね😂

私も生理きたの1歳すぎてからでした!
    今二人目妊活中なので早く妊娠できればなと思ってます⋆⸜💡⸝⋆

• 1月2日
  • ミニブタ

ミニブタ

2人目出来て尚更甘やかしてもいっか〜って思ってしまい😅

何も考えずに周期も安定してないのに
    勝手に生理から14日後が排卵日と思い込んでタイミング取ったらその1回でヒットしてくれました😂
    考え過ぎるとストレスにもなるかもなので無理しないで頑張ってください😊

• 1月2日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!
    息子もなんかおっぱい飲んでるのも今だけだしと甘やかしてしまって今に至ります😂
    最近お風呂入っても飲むようになってしまい💦笑

1回のタイミングでとは羨ましいです😁
    先月排卵日2日前にタイミング1回だけ取りましたが生理きてしまいリセットしてまた今月からゆるーく頑張ろうと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

• 1月2日

すごいおっぱいマンでしたが、先日、1歳8ヶ月で卒乳しました。
だいたい自分の思いは言葉で話してくれるようになり、本人とおしゃべりする中で卒乳にいたりました。
おっぱいっておいしいんですって。でも、いちごの方がおいしいそうです。顔をぴとっと胸においてきてきもちいいーとも言うようになりました。たぶんお風呂のときのきもちいいーと同じだと言ってるのだと思います。だからリラックスってことかな❓母乳のまなくても安心できるようになったようでした。
なんか笑っちゃいますよね。
おっぱいマン、かわいいですね。

いつ卒乳できるのか不安でしたが、おっぱいよりおいしくて、リラックスできるものに出会ったら、あっさり卒乳していきましたよ。

• athm1367

athm1367

息子もそのくらいには卒乳できるようになるといいなと思ってます!
    喋れるようになったら話できますもんね!
    最近いつも以上におっぱいに対して執着心がすごく昨日はお風呂入ってたら飲み出してしまって大変でした💦
    この休み期間すぐおっぱいになってしまって😂

• 1月2日