※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
その他の疑問

おむつをテープとパンツを間違えて買ってしまい、袋を開けてから気づき…

おむつをテープとパンツを間違えて買ってしまい、袋を開けてから気づきました😂

周りで使える子がいないのでメルカリに出品しようかなと思うんですけど、どう梱包して発送するのがいいでしょうか?😭📦

ちなみにもしかしたらテープでもいけるか!と思い1枚だけ使いました😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

おむつの開封済は売れないはず…
もし売っても送料高いですが…

因みに私も何度か間違えてテープ買っちゃいましたが、無理やり使いました笑

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます☺️🙏🏻

やっぱりそうなんですね😭
    家に居る時に無理やり使おうと思います!(笑)

• 1月1日
yuzu

開封済みのオムツ、たまにメルカリで見ます😊
あとは一種類だけじゃなくて何種類かをお試し用として出品してる人とか、、、😊

メルカリは送料が高いので、ジモティとかピアッザで半額〜4分の3くらいの値段で出したら売れると思います😊
出品してみて問い合わせが1週間なかったら徐々に値下げする感じですかね😅

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます☺️🙏🏻

メルカリで出品してる方もいるんですね😂
    なるほど!お試し用なら買う人もいるかもしれないですね✨

ピアッザというのは初めて聞きました😳調べてみます!
    全部送料は同じぐらいと思ってたけどメルカリは高いんですね😳
    勉強になります🥺

• 1月4日