※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供のレトルト離乳食を新品で購入したが、見知らぬ人から買った不安が。未開封でイタズラは不可能。安心して与えても大丈夫です。

とてもくだらない質問ですが...

フリマアプリで子供のレトルトの離乳食を購入しました。
もちろん新品です。

購入してから、なんとなーく子供が口に入れる物を見知らぬ人から買った事に少し不安が出てきました。
でも、もう発送されたので手元に届いて与えるか、与えないか...の選択肢しかないのですが、新品未開封で何もイタズラ出来ないですよね?

すごくアホみたいな話ですが、何かを注入するみたいな...出来っこないし、注入したら小さな穴とかあって分かりますもんね。

批判とか、私はそう言う事が心配だから買いません!などの返信はご遠慮ください。

コメント

まるちゃん

それ言ったらキリないです😂
店で売ってるものすら買えなくなっちゃうので普通に大丈夫ですよ😌

three

レトルトの離乳食をフリマアプリで販売したことがありますが決してそう言ったことはしてません!
穴も空いていないのであれば尚更心配しなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私なら、、自分で食べちゃいますね😂買い直す方がお金はかかるけどスッキリすると思います!

🅿︎

心配ならあげませんね

はじめてのママリ🔰

梱包とか、取引のメッセージのやりとりの感じが良かったら安心できそうですね。でも梱包とか、適当だったら、一応穴空いてないか確認しちゃうかもしれません🙄