※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月ですが、皆さん楽しかったですか?私は旦那が正月モードでテレビつ…

お正月ですが、皆さん楽しかったですか?私は旦那が正月モードでテレビつけてソファ座ってるだけでMAXでイライラしてしまいます。。。特に帰省とかもなく、普通の一日でした。いつものように3食準備して片付けて、子どもの相手して。来年はどこか旅館とか行きたいなあ。。

コメント

2人育児💕

良いですね。ウチもそんな感じですよ。携帯も持たずに家を飛び出してドライブしました。子供を家に置いて帰って来たら旦那は自分のしたいことしてて子供は部屋で寝てました笑笑🙋‍♀️腹立つて思ってしまいました。家に居るだけで嫌ですよね?旦那、必要ないなて思ってしまいます⤴️旦那自分優先な所に腹立ちます😁

momo

私も元旦からイライラモードです😅この始まり方で1年大丈夫かな?と不安です😂