※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
その他の疑問

家族でタバコを吸ってる人がいないので教えてください。私の同級生がイ…

家族でタバコを吸ってる人がいないので教えてください。

私の同級生がインスタのストーリーで、旦那さんがiQOSを持ってるのに子供を抱っこしたり近くにいる動画をアップしてます。
iQOSなら煙が出ないから大丈夫なんですか?
気になってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

iQOSも立派なタバコですし、少ないですが煙りは出ます!大丈夫じゃないです(^_^;)

• 💙💙🩷

💙💙🩷

大丈夫じゃないですよね!!
    私はその子とあんまり仲良くないんですが、何回もそんな感じの動画をあげてて、
    仲いい友達とか言ってないの?あれ、私の気にしすぎ?と思ってしまって😅

• 1月1日
y🌟

大丈夫じゃないと思います😅
友達がiQOS吸ってて子ども達に悪いからとわざわざ外に行って吸ってくれるので何かしら害はあると思います🤔

• 💙💙🩷

💙💙🩷

大丈夫じゃないですよね!!
    何回もそんな感じの動画あげてるので私の気にしすぎかと思いました😅

• 1月1日
メル

まだマシってくらいですかね♪
一応火をつけてるわけじゃ無いので火傷はしませんし、灰がかかったりはしません。
煙ではなく水蒸気なので、その点もタバコに比べれば良いかと思います。
有害物質も、だいぶ少ないのでマシはマシですが、0ではありません。
なので、吸わないにこしたことはないし、近くに行かない方がいいのは当たり前ですね♪

• 💙💙🩷

💙💙🩷

でも子供のこと考えたらそんなことできませんよね😅

• 1月1日
  • メル

メル

そうですねー💦私はもともと吸わない人なので、赤ちゃんのそばで吸われたら電子タバコでも絶対嫌だー!って思うし、旦那も電子タバコだけど、別室で吸ってもらってますが、両親ともにタバコ吸う人〜とかだったら電子タバコに変えたし気にしなーいって人もいるのかもですね😓

• 1月1日
おもち

うちのも吸っていますが
部屋は分けたり
窓を開けたりはしています!

私は煙ムンムンのところで
育ったぐらいなので
あまり気にしていないと言うか…😂

ただそれを周りが見えるところで
ストーリー載せたりもなんだかなぁと思いますよね😂