※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月ですが、皆さん楽しかったですか?私は旦那が正月モードでテレビつ…

お正月ですが、皆さん楽しかったですか?私は旦那が正月モードでテレビつけてソファ座ってるだけでMAXでイライラしてしまいます。。。特に帰省とかもなく、普通の一日でした。いつものように3食準備して片付けて、子どもの相手して。来年はどこか旅館とか行きたいなあ。。

コメント

なぁ〜お

今年は旦那の実家に行ってきました。年末に下の子が体調崩したので、旦那と上の子が義実家にお泊りに行っており、下の子も回復したので今日行きましたが、旦那に会ったの夕方に帰る頃でした😑友人宅に行くとか言ってたけど、自由すぎる…いつもは一日に私の実家の方に行きますが、年末激務でしばらくしたら疲れがぬけていので先に自宅に帰ったりしてましたが、激務なのわかるしそこは別にいいんですが、遊ぶ元気はあるんだなとモヤモヤします。もちろん義実家だと休めないのわかるし、友人宅ならゴロゴロしたり寛いでるんだろうけど、疲れてるなら一日家で寝てたらと思ってしまいます。