※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知里
家族・旦那

その前に、一年ほど前に引越しをしたのですが新居の住所教えていなくて…

昨年から絶縁状態の義母からの年賀状に「○○ちゃん(娘)を大きく育ててくれてありがとう」と書いてあってかなりモヤモヤ😓
その前に、一年ほど前に引越しをしたのですが新居の住所教えていなくて知らないはずなのに何故か新しい住所宛てに届いて…
旦那は絶対教えてない!と言うし…どうやって調べたんでしょうか。。めちゃめちゃ怖いです😅

コメント

hinari

めちゃ怖いですね。それにあなたにありがとう言われる覚えはありません、って感じですね😂
関係悪かったら、そんな義母のために育ててないです!て思っちゃいます。

• 知里

知里

コメントありがとうございます!
    ほんとにそうです😂うちの実家にも同じような文章の年賀状が届いていて引きました笑…

• 1月1日
ママリ

え、、
前の住所書いてあるけど住所うつしたからそこに届いたとかではなくてですかね!?!?
それか市役所で旦那さんは息子だから義母が住民票とったとか、、、、??😅

• 知里

知里

完全に義母の手書きで今の住所が書かれていて😂
    勝手に住民票とっていたらと思うと恐怖です😂🥲

• 1月1日
ロコ

怖いですね💦

住民票は委任状がないと取れないので、もしかしたら戸籍の附票で住所を調べたのかもしれませんね😭

• 知里

知里

戸籍の附票での可能性もありますね😣?!
    謎過ぎるし怖いしで笑🥲💧

• 1月1日