※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
その他の疑問

広島のママさんに質問です。100日などの記念写真はどこで撮りましたか?…

広島のママさんに質問です。100日などの記念写真はどこで撮りましたか?どれくらいお金が必要でしたか?
11月にお宮参りの写真を撮る予定ですが、スタジオアリスやマリオくらいしか知らず、お値段高いと聞いてびびっています(・ω・;)

①年賀状に使いたいのでデータが早めにもらえるところ。
②データだけもらえればよく、アルバムなどは購入するつもりはありません(ストラップとかでいい)。
③なるべく安いところ
④できれば広島市中区南区周辺

で探しています。おすすめや安くするコツなどありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぷくりん

私はスタジオアリスで撮りましたが
合計1万2000円でしたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
それでも高いですかね?( ; ; )

• おちょこもも

おちょこもも

コメントありがとうございます♡

え!?そんなに安くできるんですかΣ( ̄ロ ̄;)
    3〜5万くらいかかると聞いたので、、(>_<)
    よろしかったら、どういう形で(アルバムとかストラップとか、、)何枚くらいもらえたか、教えて頂けませんでしょうか(>_<)?

• 10月23日
  • ぷくりん

ぷくりん

まず撮影料3000円を半額券で
    1500円に。あと台紙でも残したかったので1番安いアリスオリジナルの台紙(こちらだとアリスオリジナルなので台紙代はタダ)写真2枚いれて6400円。
    あとは両面キーホルダー3つ買って3300円ぐらい?だったかと。
    あとはネット予約だったので
    無料で写真入りマグネット。
    1万円こえたのでプレゼントで
    額入り写真1つ!ですかね!笑
    普通の写真でも欲しかったけど
    一年後DVDでデーター全て貰えるので1番安い台紙のキーホルダーで
    買ってデーター残したって感じです!♡

• 10月23日
  • おちょこもも

おちょこもも

勉強になります😭✨
    ということは、合計10ポーズの写真を1年後にデータでもらえるということですかΣ( ̄ロ ̄;)
    私もアリスオリジナルの台紙とキーホルダー作戦にします!
    年賀状のために早くデータが欲しかったのですが、年賀状をアリスで印刷すればいいことに気付きました😂

詳しく教えて頂いて感謝です(*^_^*)💕

• 10月23日
hana*hana

うちは来週大進で撮影しますよ❗
ネットでみたら安かったのと、TSSのはじめてばこにクーポン入ってたので、それを使って最低限のものだけ撮影します!
毎月プラン変わるのかな?お宮参り撮影だと平日の撮影に限りデータももらえるはずです!
詳しくは聞いてみてくださーい❗

• おちょこもも

おちょこもも

はじめてばこ!頼もうと思ったのに忘れてました😂
    内祝いは大進で頼んだので半額券はもらったんですが平日は主人が仕事なので、土日しか難しくて、、😭
    やっぱりデータをもらうのはなかなか難しいんですね😢

詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️

• 10月23日
haru

マリオ、スタジオフォトプラス、コマエを利用したことあります。

マリオは、データだけで買うことが出来ます。
DVD5000円+欲しいデータの商品(キーホルダーや、プリント写真など)
買った商品分のデータが、DVDに焼かれます。
1週間後くらいの引き渡しだった気がします。

スタジオフォトプラスは、データは1年後でした。
七五三の5歳で利用、スタジオ写真だけでよかったので、プリントだけ買いました。

コマエは、七五三の3歳に利用。
はじめての七五三で沢山写真が欲しかったので、全データだけ購入の2万円でした。

参考になれば良いのですが^^

• おちょこもも

おちょこもも

マリオはデータがすぐもらえるんですね!今回は、主人がマリオの場所がわかりにくい!と言い出しまして、ゆめタウンの中のスタジオアリスにすることになりました😂

スタジオフォトプラスは初めて聞きました!大進の系列のところなんですね(*´∀`)
    コマエも調べてみました(・∀・)七五三のとき限定で全データもらえるんですねΣ( ̄ロ ̄;)✨素敵な情報を!ありがとうございます♡七五三はコマエで撮ります!!

いろんな場所での情報、とっても参考になりました✨ありがとうございました(^_^)♡

• 10月23日
よーこ

大進は、はじめて箱の無料クーポンで1枚ともう1枚台紙付きの写真買いました。待受画面ようのデータもらえましたよ。

フォセットというところでも、同じようにとると、待受画面用のデータもらえました。

ウィット

はじめて箱のクーポンで撮影料は無料でした。
データは1年後で購入した写真だけしかもらえません。
ただ、衣装の数だけ(1衣装1ポーズ)待ち受け用画像がダウンロードできますので、年賀状はそれで作れそうです❤︎