※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ハローワークの認定日の時間が2時からなのですが、娘のお迎えに間に合いそうにないので朝一行ってもいいですかね?💦

ハローワークの認定日の時間が2時からなのですが、
娘のお迎えに間に合いそうにないので朝一行ってもいいですかね?💦

コメント

私が行ってたハロワは時間通りじゃないと書類の受付ができないことになってたので、朝イチに行っても意味ないです。

お迎えの時間を遅くすることはできないんですか?

• ままり

ままり

短時間保育園になったので、
    遅れると延長料がかかってしまって😭そういえば資格決定の日に混雑があるから指定してるけどこの日ならいつでもいいよ!って言われた気がしました💦

• 1月1日
ママル

わたしの通ってたハロワは時間通りじゃなくても大丈夫でした◎
一応電話で事情を説明して、確認はとりました😊

• ままり

ままり

そうなのですね😭
    確認はどこの課にされましたか?給付課ですか??

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私が行っていたところは当日なら時間はいつでも大丈夫です!
質問者さんと同様に混雑回避のため時間を指定しているだけなので、と言われましたよ!
認定日に子連れの方もよく見かけますよー!

• ままり

ままり

ハローワークが混むのでどうしても早く行きたくて😂
    子連れでも大丈夫なのですね🥰

• 1月1日
ママリ

愛知です。
私の地域のハローワークも、認定日当日であれば、時間変更大丈夫ですとのことでした。

基本的にはその時間に来て欲しいのですが、お子さんのことなどで遅れるのでしたら…という感じで言われました。

私はいつも、だいぶ早めに行ってましたが、受け付けてもらえてましたよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

前日に行く機会があるので聞いてみます!!子供関係だと仕方ないですよね💦

• 1月1日