※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか病んでますー励ましてください。旦那から返事が来ません。浮気…

なんだか病んでますー
励ましてください。
旦那から返事が来ません。
浮気とかではないです。
旦那は今仕事が凄く忙しいです。
転勤して1年経ちますが、本当に忙しいみたいで顔を合わさない日が続いてました。
私と子どもは1年ぶりに実家に帰省しましたが、
旦那は仕事で帰省してません。
1日2日は休みと言ってましたが、
昨日の夜から既読になりません。
一昨日に私の車の鍵を持って帰っている事に怒ったようなLINEが来たので、
「鍵いるって言ってなかったじゃん、せっかく離れてるんだから喧嘩しないでおこうよ。LINEやめておくね」と伝えました。
一応昨日は大晦日だったし、今日は年明けなので
LINEや電話もしましたが出ません。既読にもなりません。
多分怒ってるのか、仕事で疲れてるのか、
もしかして今日も仕事なのか
わかりません。

1/4に飛行機でまた私と子どもは転勤先に帰ります。
なんか憂鬱になってきました。
ずっとLINE気にして待ってる自分もしんどいです。
せっかく実家に帰ってきてるのに。

コメント

ままり

しんどいですね。
色々心配になってしまいますよね😓
休みで飲み会に行ってるとか、そのまま寝てしまって充電切れてるとか
病気とかじゃなければ良いですが
今日あたり連絡くると良いですね…!