※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬使った方が妊活しやすいですか😳?

排卵検査薬使った方が妊活しやすいですか😳?

コメント

ママリ

と思いますよ。もちろん何せずすぐに妊娠する方もいらっしゃいますが、やはり確実だと思います。無駄にタイミングを取る必要もなくなりますし。私は生理不順だったので、排卵検査薬のおかげで授かってこれました。(1人目は人工授精ですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次使おうと思ってるのですが使い方は箱とかに載ってますかね😵‍💫?
    どのタイミングで仲良しするなど😳

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストなど国産のならばサイトや箱に説明がしっかりあると思いますし、海外のものでも通販サイトに使い方の説明が載あるかと思いますよ!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基本陽性になった日かその翌日がベストタイミングなんですね😳❤️❤️

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

検査薬にもよりますが、とにかく妊娠したい場合は強陽性の時にタイミングを取るのが確実かなと思います。とにかく数よりタイミングだと思います

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはどこの使ってましたか??
    強陽性っていうのは陽性になった日ですか??

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

海外製(DAVIDとラッキーテスト)を使っていました。強陽性とは、陽性(同等の濃さ)よりさらに濃い濃さで、LHサージのピークや近い時にそうなります

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で見たら濃さってわかるものですか😭?
    次頑張りたいと思います!!!

ちなみに何時ごろ検査してましたか😭?

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

時間は朝イチでなければ特にこだわりはなく陰性の間は1日1回同じ時間帯に、陽性までならなくても濃くなり始めたら1日2〜3回検査をして、排卵のタイミングをきめ細かく推測できるようにしていました。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫
    昼よりも夜の方が濃くなってるとかもあることなんですか??
    夜にタイミング取ること多いし夜検査してみようかなーとも思います♪

• 1月1日