※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後に左目の下瞼が腫れてきた気がして心配です。検診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

NICUを12月18日に退院、生まれてから2ヶ月に入ったのですが、退院してからなんだか左目の下瞼の眼頭(写真だと右)が腫れてきた気がして...本人機嫌は悪くなく元気なのですが、ものもらいでしょうか🥲7日に検診があるのでそれまで様子見で大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます🎉うちの子もnicu卒業生です。確かに腫れているような…?今は病院も正月休みだと思うので休み明けに電話してみたらどうですか?診察日早めて見てもらえるならその方が安心ですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣旦那にも聞いてみて腫れてる感じがする、と言っていたので、お正月明け電話して聞いてみようと思います🥲

• 1月1日