※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵予定日が近く、おりものに茶色いおりがある。妊娠している可能性や着床出血か気になる。性行為した日にハートマークがある。

12月17日が排卵予定日で今日が生理予定日です
昨日お風呂に入る前におりものシートに茶おりぽいのがついてました。
いつも生理が来る前におりものシートに茶おりがついていてすぐ生理の出血がではじめるのですが今日もおりものシートに茶おりが少量

これで妊娠してた方とかいますか?着床出血なのかな、、
ハートマークは性行為した日です

コメント

まい

私は31日生理予定日で27〜30日まで茶オリが続きました。28日にかなりフライングですが検査薬したら陽性出ました😌
aさんももし妊娠してたらもう検査薬反応すると思うので試してみてはいかがでしょうか?(ドゥーテストがオススメです!)

• a

a

検査薬ってかなりのフライングでも陽性でるのですね!!おめでとうございます😆
    私ももう少ししたらフライングしてみようとおもいます!

• 1月1日