※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

育休明けの仕事復帰で、仕事観や目標が変わりましたか?子供優先で、上司の認めようよりも子供の保育園通いが目標。パート転職も考え中です。

育休明け、仕事に対する考え方や目標って変わりましたか?
4月から育休明け仕事復帰します。出産前は仕事に対して、仕事は休まない!上司に認められるよう頑張ろう!などありましたが、今は子供優先!仕事やお金は2の次。って感じで、子供が元気に毎日保育園通えることが目標です。上司に認めらるように、上を目指したいとかはほとんどないです。。正直パートに転職したいくらいです💦

コメント

(^^)

いかに楽するかしか考えてません(笑)

夕飯何にしようとか仕事中も帰宅後の事考えてます😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなりますよね💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

定時にあがる、お金がほしいのみです。
それ以上はないです!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなりますよね💦

• 1月1日
さら

私もです。パートにしたいと何度も思いますが、就活も大変だしな…と毎回思い留まっています。
将来どう考えるかはわかりませんが、今は仕事の成果や評価より、時間内にトラブルなく仕事終わらせて帰るのが最重要事項です笑。他人のことなど考えていられないので、私も昇進したくないです。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

年齢、子持ちとなると再就職も難しそうですよね~ゆくゆく正社員で働かなければならなくなっても、更に難しそうだし、、
    ほんとそれが一番になりますよね💦

• 1月1日
モカ

私も回答している皆さんと同じで、
いかに早く帰るか、いかに楽をするか笑って事しか考えていません。
仕事の成果や評価、昇給とか全くどうでも良いですね!
先日上司に勉強してテスト受けてくださいと言われて給料上げてくれるんだったらやるって言ったらやらなくていいって言われました〜笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなりますよね~
    確かに給料あがらないなら、スキルあげるための勉強する余裕ないし、やりたくないですよね😅

• 1月2日