※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は正月から福袋買いに行ったり出かけたい派なんですが旦那は正月くら…

私は正月から福袋買いに行ったり出かけたい派なんですが旦那は正月くらい家でゆっくりしたいタイプらしくて険悪なムードです(笑)結局私が折れたんですが(笑)
みなさんどっち派ですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

本来は福袋買ったり出かけたい派ですが、子供がいると思うようにいかなくてイライラしてしまうので出産してからは正月は家でゆっくりです🙋‍♀️

あああ

1日は家でゆっくり派ですがあとは旅行など出かけます😋💖
ずっと家は無理です😰

気分次第です😅
今年はコロナもあるし、お家でのんびりゆっくり過ごしてます〜😁

私は結婚前は正月三が日、色んな店の初売りを見て回るのが習慣だったので出掛けたい派です✨
正月の過ごし方を主人に初めて話した時は、「えっ!?福袋の為に朝7時に家出てたの!?なんで正月からそんな早起きして出掛けるの!?昼過ぎまで布団にいるのが幸せでしょ!?」って驚かれました😅
どっちかに合わせるとかしないので、私は子供達と普段通りの時間に起床、主人はゆっくり起床。
私は初売りの為に1時間ほど午前中外出し、主人は家で子供達とゴロゴロ。
その後はみんなで家でダラダラしてます笑笑

まめ大福

毎年、お正月休みは海外旅行が恒例でしたが
コロナ禍になって、実家で何もせずに過ごすようになってから最近はめっきりゆっくりしたい派になりました‥😅
コロナが落ち着いても旅行は復活するのか?と本気で思ってるくらいです

より

人混み苦手なので、私はゆっくりしたい派です。

はじめてのママリ🔰

旦那も私もまったり派です。
福袋とかも買わないので
昼から出掛けます。

ママ

みなさんありがとうございます!
まったり派、出かけたい派色々な意見聞けてよかったです!
旦那へのイライラが冷めました!