※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
家族・旦那

義母と娘と出かける予定がありました。正月ですが、夫は仕事で来られま…

義母と娘と出かける予定がありました。
正月ですが、夫は仕事で来られません。
私も今日、明日は仕事のため3日にやっと、お正月の挨拶で娘と顔を出すつもりで。。

しかし、義母から突然義姉の子ども(私からみれば義理の甥っ子ですね)も一緒に行くことになったと言われました。
私は正直子どもがそんなに好きではないため甥っ子のことを可愛いと思えませんし、一緒に出かけるのは疲れます。義母や義姉のことがあまり好きではないためというのもあると思います…正月のやっとの休みくらいゆっくりしたいのに…という思いです。ましては甥っ子と温泉に入りたくないんです💦💦

わがままで心が狭いですが、ここはぐっと堪えるべきでしょうか?

コメント

ぴぴ

甥っ子の年齢はいくつなんでしょうか?
それによっては娘さんと一緒の温泉は…と断るか、
断るにいかない低年齢なら風邪気味とかを理由にするか…🤔
断らず行くならば特にに甥っ子の面倒は見ず娘さんだけお世話するかですかね✊

• yua

yua

4歳の同級生なんです💧まだ未就学児で、温泉断れないんですが、、気が乗らなくて。

• 1月1日