※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何で旦那って子供の準備するの遅いんですかね?!🤣経験値の差があるのは仕…

何で旦那って子供の準備するの遅いんですかね?!🤣
経験値の差があるのは仕方ないけど、
オムツ替えも着替えも下手!!遅い!!!
手プルプル震えてるし笑
私が準備してる間、テレビ見てるんじゃなくてお出かけ必需品の準備くらいして欲しかったわ〜
自分の準備が終わったらそれでおしまいかーい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😂
こっちは娘にご飯あげたり、家事もやって、自分の準備もしてるのに
旦那はギリギリまで寝てて、シャワーして自分の準備終わったら私に、準備まだ?とか言われます。
いつもいつもムカつきます😂

• ママリ

ママリ

ギリギリまで寝てるの腹立ちますね〜〜〜!!!
    こっちはとっくのとうに動いてるんですけど?!ってなりますよね😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!結局自分でやっちゃった方が早いし無駄にイライラしないんですよね笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    2人で協力出来たら自分もらくになるだろうし、旦那に任せたい気持ちもあるんですけど見ててイライラしちゃいます😭

• 1月1日
ねこ

子どもの準備やろうとするだけマシかなって思いました。うちは今の今まで旦那が子どもの出かける準備したことなんて一度もないです!私が家事済ませて子どもと自分の準備をしていると、「時間かかりすぎじゃない?」って私が言われます💀

• ママリ

ママリ

確かにそうかもしれないですね💦
    うちは頼んだことはやってくれます!
    あれやっといた方がいいかなとか、そういうのはやっぱり気が付かないみたいでイライラしちゃいます😭
    なーんで世の旦那さんて、これだけ奥さんがあれやこれやしてるのに動いてくれないんですかね😡 さらに文句まで!腹立つ〜〜😭

• 1月1日