※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
お仕事

裁縫が好きで洋服を作ったり販売していた女性が、他にできるお仕事を探しています。手仕事やセンスを活かせる職種を教えてください。

美容師さんやネイリスト、シルバーアクセサリーや、マッサージ師さんなど、自分の手やセンスで仕事をしてる方に憧れがあります。

そんなお仕事他に何かあるでしょうか?

わたしは裁縫が好きで、洋服を作ったりして以前販売しておりました。そこそこの儲けもありましたが、やはり2人目が生まれてからなかなか時間が取れず進まないので辞めてしまい、それからレジンやビーズなどやりましたがなかなか販売までは難しいですね。

なにかお仕事あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフィックデザイナー
イラストレーターは周りにいますね🤔
あと自分が結婚式する時にインスタで探したりしたことあるんですが招待状の筆耕とかペーパーアイテムの名前書き(カリグラフィー?)とかありましたよ✨

• ままりまま

ままりまま

グラフィックデザイナー!!!個人的に見るのはすごく好きでインスタなどでよくみてます😍素敵ですよねぇ💓💓

• 1月1日

私は絵を描く仕事をしてます😄
クリエイティブ系は好きでないと続けられないと思うので、裁縫が好きならそのスキルを伸ばしていくのが一番だと思います!

• ままりまま

ままりまま

すごいー✨✨絵描きさんなのですね!!人を幸せに、あたたい気持ちにする素敵なお仕事ですよね😭💓💓やっぱりそうですよね。私も、裁縫を伸ばすべき?と思ったりしてました!ありがとうございます!

• 1月1日