※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

ドゥーテストで夜検査した所、うっすらと良く見ると線あるよね、これ?っ…

ドゥーテストで夜検査した所、うっすらと良く見ると線あるよね、これ?って感じで・・・
気になり次の日の夜同じドゥーテストで検査した所陰性でした。
産後、生理が一度きただけで、半年はまた止まったままです。

ドゥーテストは蒸発線出ないと良く目にしてたのでなんかショックで・・・。。

可能性ないですかね(T . T)?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト蒸発線あるんですよね😭😭
ちなみに元の薬剤が陽性に見えたりしてました私は😭😭

  • 5mama

    5mama

    そうなんですね🤭
    じゃぁやっぱり、蒸発線だったのかなぁ😭

    • 1月1日