※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの福袋について、2歳の女の子の肌着セットが気になります。三分袖肌着は使いますか?来年用に100を買おうか迷っているけど、ショーツなどは早いですかね?

バースデイの福袋についてです。
テータテートのガールズ肌着のセットが気になっているんですが、三分袖肌着って使いますか?
もうすぐ2歳で90着用、ちなみにトイトレはまだです。
来年用?に100を買おうか迷っているんですが、ショーツとか買うの早いですかね??

コメント

RIR

2歳頃からトイトレ全然始められる子は始められるし、うちの場合は慣れるまでパンツの上げ下ろしはやりやすい方がトイレに間に合う確率が上がったので、ワンサイズ上くらいで履かせてました🙋‍♀️
なので100でいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります。
    ありがとうございます😊100にします。

• 12月31日
なつママ

肌着は人によりますが、全然使えますよー😊

これ可愛いですよね!
100で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるならよかったです✨
    可愛いですよねー!いつも肌着とか欲しいデザインのサイズ売り切れが多いので、早めに100買うことにします。ありがとうございます😊

• 12月31日
  • なつママ

なつママ

前回、靴下しか買えなかったので今年は何点か狙いたいと思います!
    買えますように😊🙏

• 12月31日