コメント
はじめてのママリ🔰
私は効きます✨
もう愛用品で今日も塗りました😂
塗る時にイボを奥にグッと押し込みながら塗ると結構すぐ楽になります✨
寝る時はカイロをお尻の近くに置いて寝ると翌日にはスッキリです🥰
酷い出方の時は1週間以上かかりました😭
はじめてのママリ🔰
私は効きます✨
もう愛用品で今日も塗りました😂
塗る時にイボを奥にグッと押し込みながら塗ると結構すぐ楽になります✨
寝る時はカイロをお尻の近くに置いて寝ると翌日にはスッキリです🥰
酷い出方の時は1週間以上かかりました😭
「サプリ・健康」に関する質問
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぴよこ
ありがとうございます☺️
まだ産後5日目でグッと押し込む勇気がありません💦笑
いぼ痔の治るとはイボがなくなるんですかね?
はじめてのママリ🔰
産後5日目ですか!!
ご出産おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした😭
では、グッと押すのはやめて、極力薬を中の方に入れるといいです!
表面に塗るだけじゃ効き目がないので😭
イボがなくなる事はないと思います😭
手術もしましたが膿を取るだけでイボ自体が無くなったわけではないので😭
薬だけの場合は、中で大人しくしていてくれるだけです😭
冷えたり便秘になるとまたすぐにポコっと出てきてしまいます😭
ぴよこ
ありがとうございます☺️💕
イボに薬を塗ればいいと思ってました💦
中の方に入れるんですね😭😭
もう一生イボと戦うしかないんですね、、、
うわ〜いやだな、、、
はじめてのママリ🔰
私も最初そうだと思っていましたが、全然効かずでした😭
慣れてくるとイボが出てくる前兆が分かるプロになれますよ😂
お互い、育児もイボとの戦いも頑張りましょう😂💗
ぴよこ
詳しく教えてくれてありがとうございます☺️💕
前兆が分かればこっちのもんですね!
私もプロにはなりなくないですが
酷くならないようにがんばります!