※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

愚痴です、、、、今年はコロナと娘が小さいこともあり、飛行機の距離で…

愚痴です、、、、

今年はコロナと娘が小さいこともあり、飛行機の距離である義実家には帰りませんでした。

その代わり、父方の実家に帰ってきたのですが、、、

父も祖父も THE 九州男児
てな感じで言い方が強く、カッとなりやすく短気ですぐ頭に血が上ります。

娘も人見知りで私以外ギャン泣きでさらに父と祖父が食事中に怒鳴り喧嘩をして、ほんと疲れました。
せっかくの大晦日で、一緒に年越しできるのは今年が最後なのに。(来年からは義実家に帰省のため)

旦那の家族は旦那含め穏やかなので旦那に恥ずかしいのとせっかくの楽しい思い出になるはずなのにこうなってしまって悔しいというか悲しいというか。

祖父母はもう高齢なので過ごす時間が少ないと実感してる分尚更悲しいです。
90歳になってもここまで同じレベルで口喧嘩できるのは逆に凄すぎます。

もう明日帰ろうかな、、、。

批判はいりません。

コメント

ままり

辛いなら帰りましょ。
なかなか思い通りにならないとはいえ切ないですね。

• yuna

yuna

コメントありがとうございます😭

そうですよね、旦那もしんどそうなので、帰ることにします🥲

• 1月1日