※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

赤ちゃんのために寝たきりで腰が痛い状況。胎盤近くの血管が破れて出血し、週数経てば治まると言われた。同じ経験の方いますか?

日曜日、一昨日と大量出血🩸赤ちゃんは元気で何よりですが、寝たきりが辛くて😭😭腰も痛いし、食べるのが楽しみですが動いてないので食欲もなく、、、
お腹が張って胎盤近くの血管が破れて出血してると言われました。週数経てば胎盤が上がってくるから出血も治まるはずと言われました。同じような方いますか?😭😭
赤ちゃんの為なのでしょうがないんですけど、ずーっと寝てて腰が限界を迎えてます🥲

コメント

くーたんママ

切迫早産で36日入院していて、23日に帰ってきたばかりです。
少し着いた出血🩸、流産の経験があったので診てもらったら即入院でした。子宮頸管長はあったけれど、破水する羊水の形をしていていつ仕事家事の合間に破水してもおかしくなかったです。

今、本当に休んでください🥲
家族友達市区町村の支援、受けられるなら受けてください!!
私は3歳赤ちゃん返り+イヤイヤ期の娘を保育園に送ってそのまま会えなかったので実家に里帰りして預けていた娘に会ったら家族全員の後追い、癇癪起こすのが日常になってて娘がとてもストレスを感じてるのを今実感してます。
私も点滴💉寝たきりの日々で身内に甘えるのもとても大事な事だなと実感してます。

良い方向に向かうように祈ってます🥺✨
赤ちゃんが元気なら、大丈夫です!!

• ゆん

ゆん

破水する羊水の形なんてあるんですか😭😭😭
    仕事ももちろん1月いっぱいお休みする予定で、今のとこトイレシャワー食事以外は寝てます🥲
    ですが、また出血がありました😥量はそこまでなので、様子見て止まらない腹痛あればまた電話してみようと思います😔😔

うちも上の子が色々感じてるみたいで、夜泣きが酷くなりました😭😭抱っこもしてあげれない辛さが何とも言えないです💦
    今は寝ることしか赤ちゃんのためにならないので、後悔しないように安静にしておきます😔😔
    お互い無事に赤ちゃんに会えますように、、、🙇‍♀️

• 12月31日
  • くーたんママ

くーたんママ

羊水の形が丸みのある形ではなく、子宮の出口に向かうような楔の様な形で私でも分かりました🥲💦

私は量は点々ぐらいですが古い血なのと、出血が24時.6時.8時とあったので量少なくても早めに行きました。綺麗な血なら早めに電話して指示を聞いた方がいいと思います!こればっかりは過剰でも仕方ないかと😭

私は34週にならないと今の病院で産めないので、4日までは破水も出血も内容にひたすら祈ってる感じです。
    休んでいたいですが、娘の癇癪と実母のバトルが見てられなくて😭😭
    お互い無事に母子ともに過ごせますように✨

• 12月31日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね💦

昨日程ではなかったのですがやっぱり不安なので電話して受診してきました😣赤ちゃんは無事でした😌やっぱり、週数経てば治まるレベルの出血と言われ、ひたすら安静にしててくださいと言われました🥲
    聞きたいことも聞けたのでスッキリしました☺️✨

あとちょっとなんですね😭😭
    無事に迎えれること祈ってます🙇‍♀️🙇‍♀️
    娘さんももうちょっとだから頑張ってと言いたいです😭✨
    無事に出産したらたくさん甘えさせてあげましょ😭✨私も落ち着いたら娘との時間をたっぷり作ろうと思います😭😭
    お互い頑張りましょう🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月31日