※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

来年は息子の為にアンパンマンおせち頼もっかな💖大人は4段の高級おせち🤣…

来年は息子の為にアンパンマンおせち頼もっかな💖
大人は4段の高級おせち🤣明日が楽しみ🤣🙌🏻✨

今年も残りわずか!皆さんお世話になりました☺️
憧れのこのカテゴリーでいろんな人と話せて
こんな私と仲良くしてくれてほんと嬉しかった。
たかがネットだって思う人も居るかもだけど
ママリは私の支え!皆優しいしおもしろいし元気出る!
まだ絡んだこと人ともたくさん絡んで
仲良くなりたいで〜す👉🏻👈🏻←
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
良いお年を🐯🤍🖤

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

この私の投稿からいろんなコメントもらって仲良くなったなぁ☺️残ってたのスクショ!🤣📷

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

Reeたんに今年もありがとうメッセージ
言いたくてうずいてたよ!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

高級おせちくれい🧟‍♀️❤

来年もよろしくね!

良いお年を🐯⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ずず🐭♡うずいてた🤣www
    うち会いたくて震えてたよ_:(´ω`」 ∠):_ぇ

    高級おせち届け行く時LINEするな🙌🏻←

    こんなうちと仲良くしてくれてありがとう🥲来年もよろしくよ〜🤍🖤

    • 12月31日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    震えてたの?🥺あっためるね♡

    LINE待ってる♡

    こちらこそだよ😭
    来年もよろしく🐯❤

    • 12月31日
コーパのmommy

アンパンマンおせち長女の時に買った〜♥️可愛いよね😍
おせちいいな〜🥺🥺🥺
我が家子供たちが食べないからお雑煮だけ🤣


りったん今年は私と仲良くしてくれてありがとう🙏🏻´-
来年もよろしくね〜♡♡
よいお年をꉂꉂ🐯💓

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コーパちゃん😍🙌🏻
    やっぱり皆買うよな🥺あれめっちゃ可愛い!皆アンパンマン好きやもんな〜😆
    確かに、、子供達はおせちの中身好きなもんないよね🤣

    こちらこそありがとう🥺💖
    来年も絡みまくるね🤟🏻←
    良いお年を〜😘

    • 12月31日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

アンパンマンおせち私も来年頼もうかな思ってた🤣❤️❤️
4段おせち豪華〜😍!
つぶやく🤤?
そしたらすぐ駆けつけるわ🙋‍♀️🙋‍♀️

Reeちゃん今年もお世話になりました💓
Reeちゃんのネイルのつぶやきやお料理のつぶやきに毎回びっくりさせられたよ〜🥺💕💕
来年もつぶやき楽しみにしてる😁❤️

来年もよろしくね🥰
良いお年を✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ひーままちゃん🥰🙌🏻

    4段やばいよな🤣旦那が勝手に奮発しとった🤣叔父家で皆でがっつくね🤣ww
    呟くともーー∠( ˙-˙ )/←来てねん🥰

    こちらこそありがとうだよ🥲💕きっかけになった画像載ってけてるけど、あの時ひーままちゃんコメントしてくれたんよ🥺仲良くなりましょうって🥺めっちゃ嬉しかった😢💖

    ひーままちゃんは来年いよいよ出産やね👶🏻🍼頑張ってな〜💖楽しみしてる😍うちも手術頑張る😭

    良いお年を〜🐯✨✨

    • 12月31日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんばんは♪
アンパンマンおせちこんな感じでした😊

良いお年をお迎えくださいね😊❤️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    わ!わざわざ画像ありがとうございます🙇‍♀️💖
    やっぱり可愛い〜😍これは子供が喜びますね🥰

    ありがとうございます🥺
    り👯‍♀️ヽ(`Д´)ノ🍣さんも良いお年を〜😆🙌🏻✨

    • 12月31日
みー

お久しぶりですー😙💓
息子くん元気ですか?(≧∀≦)
おせち最高ですねっっ🦐
うちは外食します←作るの面倒くさいから🤣🤣

良いお年を〜🙋‍♀️♡

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    お久しぶりです😍元気ですよ〜!イヤイヤ期に入りかけてるのか困ることも多いですが🤣www
    え、外食の方が羨ましいです😭笑
    ママは作らなくて良いです!!!休む日です❤️

    良いお年をお過ごしください😍🙌🏻

    • 12月31日