※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べ物(出来合いのもの)が食べきれないくらいあります😅冷蔵庫いれれば明…

食べ物(出来合いのもの)が食べきれないくらいあります😅冷蔵庫いれれば明日までいけますよね?今日食べた方がいいものってありますか?全部今日買ったものです。

ドミノピザ
今日作った手作りおでん
お寿司
ほっともっとのガーリックステーキライス
ほっともっとのオードブル(唐揚げ、ナポリタン、枝豆、エビフライ、生姜焼き、ポテト、ポテサラ)

ほっともっとは消費期限31日の15時までになってます😂

コメント

べりー*

お寿司、枝豆、ポテサラは早めがいいかと!最悪ピザは冷凍しちゃえばいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

とりあえずお寿司から食べて、ピザは冷凍しちゃうかな~🤔

お寿司以外ならいけそうですね!冷蔵庫に入れてあれば大丈夫そうかなと思います🥺

みさ

お寿司は早く食べた方がいいと思います。生なので!
他は大丈夫な気もします。
飲食で働いてますが基本外でテイクアウトしたものは今日までとなってますよ!
でも冷蔵庫に入れておけば大丈夫だとは思います!

チム

全部翌日までいけると思いますが、早めに食べた方が良いと思うのはお寿司です😄

妊娠前までほっともっとで働いてました🤚😃
消費期限は当日になってますが、冷蔵庫保管するなら翌日まで余裕です😉
ただ、入れ物はレンジ対応ではないので、翌日レンジにかけすぎると歪みますのでご注意を😅

マヤ

寿司(生)以外は翌日でも大丈夫です🙆‍♀️