※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーほんっとにあったまくる👊ビールの空き缶、ペットボトル、ゴミ、靴下…

あーほんっとにあったまくる👊ビールの空き缶、ペットボトル、ゴミ、靴下そのまんまでも気づいたら片付けてた私。たまたま昨日やる事たくさんで脱ぎっぱなしの靴下をそのままにしていたら、これくらい片付けてくれてもよくない?最近俺が出したゴミとか自分で捨てろスタイル?で捨ててくれないでそのままだよねとか言われてるんですけど笑 え、なに?捨てなかった私が悪いの?え?どうしたらいいの?笑

コメント

♡5kids mama♡

え、普通そのぐらい自分でやるくない?
私がやるの?え、私ゴミ捨て係?この家、大人私しかいないの???は?は?
って言ってやりましょう!!!

• ままり

ままり

本当に大きな子供が1番厄介ですよね!可愛くないし笑

次なんかあったらそれ言ってやります😠

• 12月31日
チビ

わかりまーす😰
うちも、食べたらそのまま…何か使ったらそのまま…
脱いだらそのまま…
言うたらなんかいやいや…
大人なんだから自分の事くらい自分でしてーって感じ…

• ままり

ままり

明らかにこちらに非がない案件なのに文句垂れてきますよね😇

本当なんなんだろ、、、

• 12月31日
きなこもち

これくらいって言うなら、お前にとっても簡単なことなんやろ自分でやれ!って言ってもう何もしてやりません🤯笑

• ままり

ままり

本当にそれです😆それくらいな事を自分できてないんだって感じです笑

• 12月31日