※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

高温期7日目で排卵検査薬を使用中。濃さが増しているが、高温期中にこの程度の濃さは普通なのか気になる。妊娠検査薬はまだ反応なし。排卵検査薬の結果が気になっている。

高温期7日目です!排卵検査薬でフライングが出来ると
いろんな所で見たので沢山ある排卵検査薬で
試しに検査薬してみました!
ここ3日くらいでだんだん濃くなってるのですが
やはり高温期中でもここまで濃くなるのでしょうか😞?
妊娠検査薬はまだ反応無いだろうからまだ我慢しますが
排卵検査薬の結果が気になってソワソワします!笑

コメント

やん

ソワソワしますよね〜(笑)
私も排卵検査薬でフライングしてました😁
私は高温期10日目からの検査でしたが、写真の高温期7日目の濃さが私の高温期10日目くらいでした!それからはどんどん濃くなって、今では終了線より濃いです!
その途中の高温期13日目にドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応がでました👌🏻

• Rmama

Rmama

どうしても気にしてしまいますよね😢!
    やはり排卵検査薬でもフライングできるのですね!
    これから濃くなっていけば可能性もでてきますかね(*꒦ິ⌓꒦ີ)?
    私も妊娠検査薬の二本線がみたいです🙏!!

• 10月22日
まぁこ

高温期ってソワソワしちゃいますよね❕
わかります。
排卵前後はちゃんと陽性になっていましたか?
私の場合ですが、排卵がずれて後から陽性が出た場合(高温期5日目)と妊娠していて陽性が出た場合がありました。
高温期がずれて出た時は、高温期かな?という基礎体温でしたが。
多分ですが、陽性だと高温期10日目ぐらいで市販のドゥテストだと線がでると思います。
妊娠してるといいですね☆

• Rmama

Rmama

ありがとうございます!
    高温期かな?と思った所で排卵検査薬が届かず・・・そのあと基礎体温で15日が排卵日っぽかったのでそこだったかな??と😭
    今は高温がずっと安定していますので
    確実に排卵は終わってると思います(´×ω×`)

10日までまってフライング、チャレンジしてみます!あんまり期待しないようにします!笑

• 10月22日
th

コメント失礼します、かなり前の投稿にすみません、その後どうなられましたか?🥺🥺