※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のソフィアクリニックで無痛分娩を希望しています。経験者の方、先生の対応や痛みについて教えてください。

大分市のソフィアクリニックで無痛分娩を希望してます。
大分市ではソフィアクリニックしか無痛分娩してないと聞きます。。
ソフィアクリニックで無痛分娩された方、先生の対応や痛みなどどんな感じだったか教えてください…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

ししまる

上の子をソフィアで出産しました。わたしも無痛予定でしたが先に破水してしまったのとお産のすすみがとても早かったので結局無痛にはしなかったのですが、完全無痛ではなくほぼ和痛分娩のような感じですよ。
計画無痛はそもそもソフィアでやっていないので陣痛がきて子宮口が5cm開くまでは麻酔してもらえません💦
なので5cm開くまでは普通に陣痛に耐えないといけないようです。(わたしが無痛を希望したときに受けた説明で5年前なので今は変わっているのかもしれませんが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5年前なんですね😳今はまた変わってるかもしれませんよね💦💦
    病院で聞いてみます❤️ありがとうございました!!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

安達産婦人科は無痛いましてないんですかね?
ソフィアで2年前無痛にしようと思ってましたが2人目なので
麻酔間に合っても間に合わなくてもプラス8万って言われて悩んでやめました🥺
陣痛中はやっぱり無痛にして!!って言いたくなりましたけど😂😂
先生に無痛にしたいんですけどどう思いますか?って聞いたら
痛みに弱かったり怖い人は無痛にしたらいいよー金額の面でしない人が多いけどね!
って優しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安達産婦人科は今はしてないみたいで、大分でできるのソフィアクリニックのみなんですよね🥺❤️

先生は痛みに弱かったり怖い人は無痛にしたらいいって事を言ってたんですね🥺あんまりリスクは言われてない感じですか??🥺質問ばかりですみません💦

• 1月4日