ばーやん
豚肉でも美味しいと思いますよー!豚バラかなにかですか??
ままり
祖母がボケて豚肉でうま煮作った時ありましたwwww別に普通に美味しいですよ☺️
ぴょん
ありがとうございます!
ラップに小分け冷凍されててバラではなさそうですが、どこかのスライスです 笑
豚肉で作ろうと思います!
ばーやん
豚肉でも美味しいと思いますよー!豚バラかなにかですか??
ままり
祖母がボケて豚肉でうま煮作った時ありましたwwww別に普通に美味しいですよ☺️
ぴょん
ありがとうございます!
ラップに小分け冷凍されててバラではなさそうですが、どこかのスライスです 笑
豚肉で作ろうと思います!
「肉」に関する質問
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント