※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

排卵日は22日で、16日と20日に仲良し。排卵痛かもしれません。排卵日付近で再度仲良しするのが良いでしょうか?

久しぶりの投稿です。
私は現在2人の子供がいます。
私事ですが、今年で34になるので、
あと一人希望してます。

生理が10月9日~14日位まであり
ラルーンの排卵日は22日になってます。
今まで排卵日を気にして妊娠してたわけではなかったのでいまいちわかりません。
えっと。
旦那と仲良ししたのが16日と20日(夜中2時頃)です。
もう1度排卵日付近で仲良しした方が、いいのでしょうか?
昨日から下腹部に痛みがあり、これは排卵痛でしょうか?

コメント

めいち♡ᐝ

私的に、アプリのの排卵予定日はあくまで目安で、あてになりません!💦
あと、私は排卵後に浮腫むなどの症状がありますが、それは毎月決まった時期に起こるのと、たまたま病院行ったときに診てもらったら排卵時症状と発覚しただけなので、ひろみんさんの下腹部の痛みが排卵痛かは、病院でないと分からないと思います😣😣時期的には排卵痛かもですが!!✨

排卵日の2日前が1番良いタイミングと言われているので、病院に行く予定がないなら、排卵日検査薬を使うことをオススメします!!

でも、22日に排卵したのなら、20日のタイミングがバッチリだと思います💓

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    返信ありがとうございます(灬ꈍ ꈍ灬)ってことは可能性はあるかもしれないってことですよね?(*´︶`*)
    下腹部痛と、腰がズーンっていうのはありました^_^;

    • 10月22日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    私は排卵痛はなく、浮腫みだけなので、痛みについては分かりません💦ごめんなさい!
    排卵痛がある時期も、排卵時にある人と、排卵前にある人、排卵後にある人といるそうです!💦💦

    ですが、時期がアプリだけを見てみたときに、排卵日の時期なのであれば、可能性は十分あると思いますよ😊

    • 10月23日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    アプリで見た時は排卵日に当たりますね(*´︶`*)
    検査薬で調べられまでドキドキしてますm(。>__<。)mまだ先なので(´;ω;`)
    願うしかないですねー

    • 10月23日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    この時期はドキドキですよね!

    排卵日検査薬、海外製ならそんなに高くないのでオススメですよ😊💕

    • 10月23日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    海外製ってどこに売ってるんですかぁ?(´;ω;`)

    • 10月23日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    ネットに売ってますよ😊
    色んなサイトがあるのですが、私は「こうのとり検索薬.net」というところで購入しました!

    • 10月23日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    そうなんですね?
    妊娠したらずっと排卵状態になるんですかぁ?(´;ω;`)

    • 10月23日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    排卵日検査薬なので、排卵する時期に陽性になりますよ!!😊

    • 10月23日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    そういうことですね。
    妊娠の症状ってどんなでしたっけ?^_^;

    • 10月25日
めいち♡ᐝ


それも個人差があって、全くない人が結構多いです!
私の場合は、異常な眠気がありました!

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    そうだったんですね^_^;他の症状はありましたか?

    • 10月27日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    妊娠発覚前は、他に症状はなかったです!

    • 10月27日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    そうなんですね(*´︶`*)

    • 10月29日