※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

荒野行動詳しい方いませんか?旦那がやってていくつかお聞きしたいです①…

荒野行動詳しい方いませんか?
旦那がやってていくつかお聞きしたいです

①チャットの内容は第三者から見れますか?
②今までのチャットの履歴は勝手に消えますか?それか自分で消さない限り残っていますか?
③今日荒野行動のアプリをインストールしてみたのですが、旦那とフレンド交換すると何があるのですか?
④フレンドになった場合、旦那がフレンドになってる人を見ることができますか?

質問多くてすみません、わかることだけでいいので教えてください!
ゲーム全くやらないのでアプリ入れてみたけどよくわからず…
さらに怪しいことがあったので確認したいです🙇‍♀️
年末にすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

久しくやってないので新しくアップデートされてたらわかりませんが、

①個人チャットの内容は第三者からは見れません。コメントっていうのは見れますが、個別で行うチャットのやりとりは見れません。

②過去の履歴は自動で消えることはありますが、意図的に自分が消したりとかはできなかったような…気がします。

③フレンドになっても旦那のフレンドはわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいろいろこちらからはわからないんですね💦
    旦那の携帯でゲーム開くしかないですね😓
    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 12月31日
Y.S♡

忙しく返信できませんでした!
こっちに書きます!
1、チャットは第三者から見れないです!コメントは見る事できるけど、
制限してたら見れません!
全体に見せる、
フレンドだけに見せる、
自分のみ
って設定があります。

2、チャットは消えないです。
自分では消せるけど、今までチャットした人全員のチャットが消えます。

3、フレンドになるだけで何もないですよ!ただ、一緒にやって行くと
親密があがるので、カップル、相棒などになれます!

4、フレンドは見れません!
だけど戦歴とか見ればこの人と結構やってるとか分かるので
この人フレンドなんだなーって分かると思います!
コメント見てもこの人フレンドなんだなーって分かると思いますよ!

何かあったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の質問で答えてくれた方ですね!
    いろいろ答えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️

    カップル相棒などは、自分たちでなりたいと思った人となれるのですか?
    マッチングみたいな…?

    いつもお風呂出たらすぐやるのに、最近は私が寝室に行って少ししたらゲーム部屋に行ってるので…
    あとはスマホを裏返したり💦

    • 1月5日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    カップルはどっちかがなりたいって送って了承得たらなれます!
    一緒にやって親密をあげないとカップル、相棒、などなれないです。

    それは怪しいですね。
    フレンドにはなったんですか?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🤔
    まだです!
    とりあえず黙っておいた方がいいかなと…私がゲーム始めたこと知ったら、いろいろ証拠とか消されると嫌なので😓💦

    • 1月6日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    そうですかぁー
    もし旦那さんのゲーム内の名前が分かれば検索できますよ!
    それかID

    あと今自分の携帯から相手のプロフィール見ると足跡つくので、
    設定で社交設定があるので
    設定した方がいいですよ。

    まず自分がゲーム内容を知った方がいいかもですね!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ携帯見てないので名前とかがわからないです…😭
    設定してみます!!
    そうですよね!💦
    ちゃんとゲーム内容調べてみます!
    いろいろ教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月7日
  • おめし◎

    おめし◎

    かなり荒野歴長いのでなにかあればいつでも答えます😹😹笑

    チャットは基本消えないけど、たまにアプデが入って勝手に消えることはありますよ🥸👌
    自分で消す場合はチャット全てをリセットという感じでフレンド全員とのやりとりが消えます。こっちが消しても相手側は消えません🥸

    • 1月15日
  • おめし◎

    おめし◎


    追記ですが、、

    フレンドになると一緒に遊べたりカップルなどになるための親密度が上がるのですが、後はフレンドが誰とゲームをプレイしてるのか履歴が見られるようになりますよ👌👌(見せずに隠す設定をしていなければ)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

①②チャットはしたことないのでわかりません
③一緒に遊ぶ時の呼び出しがしやすくなるくらいだと思います
④フレンドのフレンドは見れないはず

私達はプレステでやってるのでアプリ版とは違うかもしれません。
ので違ってたらごめんなさい💦
旦那さんのスマホ確保しないと交友関係詳しく見るのは無理だと思います😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!教えていただきありがとうございます!
    ですよね💦
    でも旦那の携帯からゲーム開いたらログインしたこととかばれないですかね🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

性別は偽れますよ!
女キャラでも中身が男、とかよくいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ありがとうございます!!

    • 1月1日