※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

星乃珈琲店のホールとカフェのベローチェ、どちらがいいか悩んでいます。星乃は交通費がかかりますが、ベローチェはかかりません。両方とも自由シフトで、適度な忙しさで主婦さんが多いところがいいです。

パート探してますが、星乃珈琲店のホールとカフェのベローチェならどちらがいいですかね?星乃珈琲店は交通費でます。ベローチェは出ません。往復270円です。両方とも自由シフトです。適度な忙しさで同じ主婦さんが沢山いるところがいいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

姉が星乃珈琲店の仕事は長く滞在の方が多く楽だったと言ってましたU 'ᴗ' U

わたしなら交通費が出る方にします

星乃珈琲は食べ物や飲み物を全てお客さんのところに運ばなければいけないかわりに、単価がお高めなのでそんなにお客さんの出入りは激しくないイメージです🤔

ベローチェは安いので場所によっては結構お客さんが来ますが、カウンターでの受け渡しなので、そこの点楽なイメージです🙂