※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

旦那さんの実家に帰省する場合、なにか料理を作ってもっていきますか?車…

旦那さんの実家に帰省する場合、なにか料理を作ってもっていきますか?
車で1時間ちょっと距離なのですが、なにを持っていこうか悩んでます。
義母はあまり料理しない(苦手とかではなくて、面倒って感じですw)ので、何品かあればだいぶ助かるとは思うのですが🤣
ちらし寿司ケーキと、ローストビーフを作ろうと思いますが、どう思いますか?
また他にいい料理の案があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱんだ🐼

たまに持ってったりしますが現地に材料用意して貰っといてキッチン借りてやることが多いです😂
それか材料だけ持ってってとか、下味だけつけてあとあげるのみ!とかを冷凍して持ってったりはしたりします😊
荷物が多くなるのが嫌で(´;ω;`)