※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

新生児と口があたり心配。口を拭いたが神経質になっている。

産まれてから13日目の新生児おります(*´`)
先程🍼あげたあとのゲップで縦抱っこした際に、口と口があたってしまいました( °o°)とくにわたしはヘルペスとかにはなったことないのですがふと心配になってしまい🤕💦いまのとこはぐっすりすやすや気持ちよさそうに寝てます。一応気持ちの問題にはなりますがすぐ口拭きであかちゃんの口ふきふきしました😭
なんか1人目より2人目のが妊娠中からもそうだったけど色々神経質になっちゃってる気が、、🥺
悩みがつきませんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ☺️

• り♡さmama

り♡さmama

ありがとうございます😭💓
    そういっていただけて良かったです😭
    コメントありがとうございます(*´`)

• 12月31日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます💓
神経質になってしまいますよね💦でも私も多分口当たったことあると思うし、旦那も鼻と鼻をくっつけたりしてて、長女は口にちゅっとしてました💦新生児のうちはやめて!って言ってましたが目を離したすきに、、

気をつけるに越したことはないと思いますが、全然大丈夫だと思います!!!お互い姉妹育児楽しみましょう💓

• り♡さmama

り♡さmama

ありがとうございます😭💓
    うちも上の子があかちゃん可愛い可愛いで妹大好きでほっぺにちゅっちゅしてます😂💕微笑ましいですけどね😌

姉妹可愛すぎますね♥
    コメントありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月31日