※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベッドで寝てる方、赤ちゃんの寝具はどうしましたか?どんなものを用意し…

ベッドで寝てる方、赤ちゃんの寝具はどうしましたか?どんなものを用意したか、もし写真などもあれば見せて頂きたいです☺️

コメント

ダブルベッドに追加でシングルを買いたしてシングル側に娘寝かしてました👌🏻
硬いマットレスだったので、特に追加で買うわけでもなく寒くなってきたらスリーパーで寝かせてましたよ❕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルを買い足したんですね😳子供が大きくなっても使えていいですね!

• 12月31日

退会ユーザー

今は子ども部屋に置いて一人で寝てます👶🏻💓(ローベッドなので)

• 12月31日
あーか

ベビーベッド用意しました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️ベビーベッドは折り畳めるものとかですか?

• 12月31日
  • あーか

あーか

2人目以降でも使いたかったので、保管がしやすい折りたたみのやつにしました( ´ω` )/

• 12月31日