※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

昨日旦那が忘年会で飲みに行って子供が咳酷くなりポカリを飲みたいと言…

昨日旦那が忘年会で飲みに行って子供が咳酷くなりポカリを飲みたいと言って起きてきて旦那に電話して咳止まらないからポカリ買ってきて欲しいと言うと15分30分分で帰ると言われましたが帰ってこず買ってきたのはお茶で旦那が飲んでました
何回か電話してまだ?
と聞くと隣からもうちょい貸してよー(旦那を)と聞こえてました。
結局4時に帰ってきて近くの目印になる所までは代行で後は旦那が運転してきました。
何度も運転しないでと言っているのにしてきます。
お金がもったいないからかほんとに代行使っているのか分からなく、私が
代行使ってないやろ?
代行で帰ってきたとか嘘やろ?
と言うと何故か切れて首を締めようとしてきました。(初めて手を出してきました)
もーいいわ。お前
子供20歳になったら別れてくれ。
俺海外行きたいし。
と意味わからないことを言い出しました。

起きてきたら言ったこともした事も忘れていると思うのですが本当に腹立ちます。

コメント

娘のママ

飲み会行ってる人にポカリ買ってきてと頼むのはよくわかりませんが…

飲酒運転浜路でやめてほしいです。
二十歳を待たずして離婚します

• まこ

まこ

下の子が寝ていて動けないのと連絡入れたのが日を跨いでいたので

次の日に話し合いします

• 12月31日
  • 娘のママ

娘のママ

動けなかったとしても遊びに出てる人に頼みはしませんね😭

ぜひ話し合って飲酒運転は阻止してください。
    お子様の人生にも関わります。
    黙認してるのはよくないです。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

何度もということは、過去にも飲酒運転していたんですよね?
人として社会のルールが守れないのは父親としてどうかと思いますし、今はバレていなくてもいつかバレて逮捕とかなるのも嫌なので、離婚するなら早めがいいと思います。
それ以外で離婚理由がないなら、とことん話し合います。

ポカリはないなら、今なくてごめんね、朝になったら買いに行くからねと私なら言います。

• まこ

まこ

子供がパパっ子で今は小さいからまだ子供の為にしたくないと思っていて、でもいずれ離婚するのかな?
    って感じです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はしたくないなら、子どものためにもしっかり話し合う必要があると思います。
    酒癖が本当に悪いなら、被害者出さないようにせめて飲酒運転はやめさせるべきです。

• 12月31日
be

酒癖悪いやつは本当に治らないと
思います😢
あと今度から酔って帰って
きそうなときは
録音とできれば録画
してたほうがいいですよ!
あと酔って手を出した
ってことをしつこく伝えて
反省させて下さい🥺
代行たぶん使って無さそうですけどそれが普段からなら
いつか事故ると思います😭

• まこ

まこ

酒癖本当にクソすぎて…。
    昨日録音しとけば良かったなと反省しました。

首締められそうになった時に子供の前だったので本当にやめて欲しかったけど叩かれて傷作った方が後からやった事に後悔して酒癖悪いの治らないかな?
    と考えてしまいます?

• 12月31日