※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那に気疲れします💦💦ほんと些細な事でもすぐ機嫌悪くなったりするから…

旦那に気疲れします💦💦
ほんと些細な事でもすぐ機嫌悪くなったりするから、普通は自分の家にいてゆっくりできるってのが私の場合は旦那がいるとそういう気にならないです😓
寝室別なんですが、ここ最近は子供が寝たら来て!と言われてて、寝たら仲良しをしようって事なんですが、そういう時ばかり機嫌良くするし、私は眠くて寝てしまって..昨日なんてその事でまた機嫌悪くなり、夜中に私がトイレに起きた時に旦那も起きたのか私と子供が寝てる部屋にきて、これじゃ仲良しできないとか文句を言い出して最後には、こんなにできないんじゃ風俗行くしかないと言ってました。
それ聞いて呆れて言葉出ないし行くなら離婚って思いました!
長々と愚痴をすいません。
夜中からモヤモヤしてたので誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいましたm(_ _)m

コメント

ダイフク@

じゃあせめて機嫌いい状態で寝かしつけしてくれって思いますね…笑
うちも同じようなタイプなのですが、ご機嫌取りめんどくさすぎますよね…

• まぁ

まぁ

めんどくさいし家にいたくないです😂
    仕事の日は帰ってくれば疲れたしか言わないし、こっちだって疲れてるんだよ!!って感じですよ💦
    たぶんずっと一緒に住むのは無理です😌

• 12月31日
ミニー

嫁をなんだと思ってるんですかね。。。
だったら、寝かしつけ位したら?

娘の旦那がそういう人だったらどう思うんですかね🥴

• まぁ

まぁ

ほんとそうですよ😵
    もう一緒にいても疲れるだけだし勝手にしてくれって思ってます!

• 12月31日