※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お年玉についてです。皆さん兄弟でお年玉あげる金額とか話し合ってます…

お年玉についてです。
皆さん兄弟でお年玉あげる金額とか話し合ってますか?私が子供の頃は私の父の姉弟で話し合い、年齢であげる金額を決めていて貰ってました😊なので私も私の兄弟であげる金額を決めてあげたいと思ってます!(私側の姪っ子甥っ子はまだいないです)ですが旦那はその辺きちんとしていなくて、毎年いくらあげるの?騒ぎです💦兄弟で話し合えばいいのにって毎年思ってイライラします。皆さんのうちはどうですか?

コメント

🐰🤍🎵

どうするの?て話あってもらいました!!!
不公平が出たり、金額の差がでるとやっぱりトラブルの元になるので、、、🥺

yunon🌏

決めたことないです!

別に自分達で決めれば
いいと思います😅

まゆ

実弟なので話し合って決めました!

さらい

話し合いしましたよ。毎年年齢とわず。同額です。

兄弟で決めたと言うより
未就学児はいくら小学生はいくらと年齢で決まってました。

はじめてのママリ🔰

自分側は昔から年齢で金額決まっててそれで今もあげて、もらってます。
旦那側は決まってなくて、みんな自分の言い値であげてる感じです。
正直バラバラ(500円玉貼ってる時は目が点でした笑)ですが、私はそんなに気にしてないです。