※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の忘年会後から帰ってこないで電話も出ず音信不通に(笑)😂絶対浮気…

会社の忘年会後から
帰ってこないで電話も出ず
音信不通に(笑)😂
絶対浮気してるなと女の勘です(笑)

隣で寝てる娘の寝顔見てて
ごめんねって思います

イライラして寝れないです😂!(笑)

コメント

酔っ払ってくたばってるだけだと願いましょう😭😭
私も旦那が飲みにいくと、いつもいつも不安になりますが、だいたい空振りです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの心配はよそに
    好き勝手やってますよねー(笑)ほんとムカつく~😂😂😂

• 12月31日
meme

私も旦那が地元の友達と忘年会をしてていつもなら飲み行こうが友達とご飯行こうが連絡してくるのに20時前に私が返信してから既読スルーです笑
了解って送ったからかな?とも思うけどそれでもいつもは返信してくるのにはぁ?状態です😑
私が返信返さなかったり遅れると?とか電話してくんのに自分はやるのかよって苛々してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってのは自分勝手ですよねほんと~(笑)連絡だけはしっかりって感じですよね😂

• 12月31日
  • meme

meme

夜中の2時頃に電話があって一緒に飲んでいた友達が知らない人と喧嘩になってパトカー来たりとバタバタで連絡できなかったと言われましたがLINEの一つくらいはできでしょ笑って感じです😑
    結局夜中の3時頃帰って来ました😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😂❣️
    それは旦那さん大変でしたね🤣🤣!いやーほんと連絡することの大切さ知ってほしいですよね👎🏽

ちなみにうちのは、
    居酒屋で酔いつぶれてたと言って4時半頃帰ってきてたみたいですがほんとかうそかは分かりません笑

• 12月31日
  • meme

meme

私の時は連絡しろって言うくせに自分はどうなの!?って感じです💢

旦那さんも大変だったんですね😂
    けど酒に飲まれるまで飲むなって思っちゃう😂
    無事に帰って来たのならよかったですね🥺💗

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうですよね( °_° )💔、、

お互いいい年にを越せるように気持ち穏やかに頑張りましょう😂😂😂

• 12月31日
娘のママ

前科ありですか?😭
私も今日は友達と忘年会でしたが帰るよーの連絡まですべての連絡は緊急以外基本スルーです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が知ってる範囲ではないですが、日常的に結構嘘つかれて騙されてることが多いです🥲
    帰るのが遅すぎて心配になっちゃいます(笑)

• 12月31日