※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚🍃
子育て・グッズ

保育園の服にかくお名前は、油性ペンやシールどれがよいでしょうか?😭

保育園の服にかくお名前は、油性ペンやシールどれがよいでしょうか?😭

コメント

ママリ

お名前スタンプにしてます!
洗濯するたび少し薄くはなりますが、読める程度で1年持ってます!😂

ぱんだ

うちはお名前ハンコ使ってます!!

はじめてのママリ🔰

おさがりに回したりちょっと後々売ろうかなって思ってるものはタグに名前シール
下着類とか着なくなったら処分しそうなものは油性ペンで書いてます!

ちちぷぷ

シールは結局剥がれてしまいます。
スタンプは薄くなっていきます💦が、わたしはスタンプ使ってます!

︎︎︎︎︎☺︎

服類は全てタグシールです!

書き直すのもめんどくさいし、名前ない!ってなるのもめんどくさいので油性ペンです。
売るとか特に考えてないので。

はじめてのママリ🔰

新しい服はタグシール。
お古の服や時間がないときは油性マジックです!!

タグシールは洗濯しても、剥がれないですよ。(私は楽天のギターパンダのシール工房でいつも頼んでます。シールの台紙が良いので剥がれないです。)

ママリン

スタンプが楽です。たまにマジックです。シールはしばらくはもつけど、剥がれてきたり、薄くなってきたりするので最近は使ってないです。